-->
BBS・PBBS


BBS・PBBSに入る前に

・ゲームの感想、バグ報告、質問、メッセージ等ありましたらコチラにどうぞ。
・ゲームのネタバレを含む内容でしたら、タイトルなどに「ネタバレ」などと書いて頂けるとありがたいです。
・お絵かきは、あなた様、もしくは当方のオリキャラのみでお願いします。
・当方のオリキャラを描いて頂いた場合、後日サイトのギャラリーに載せます。(嫌な方はその旨を明記下さい
・オリキャラさんイラスト歓迎です!
・テキストのみの書き込みもOKです。
・明らかな自サイトの宣伝の書き込みはやめて下さい。
・その他、当方が相応しくないと判断した書き込みは削除させて頂く可能性があります。
・以上の注意事項を御理解頂いた方は下の入り口よりお入り下さい




BBS・PBBS入り口